2009年10月10日

うむ

いい加減ブログ閉鎖しなきゃね。
めんどいしFE2009092902472160206750.JPG

いい加減今日記つけてるところ晒しておきますね
もう誰も見てないだろうけどhttp://fesns.com/?m=pc&a=page_h_home
posted by つっきー at 07:44| Comment(45) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

FEZでの活動報告

どうもお久しぶりです。

暇な時間にちょくちょくやってたFEZを気がついたらけっこうやりこんでました・・・。

まぁネタなどなくて・・・一応キャラ紹介と今まで残した戦歴でよかったものを・・・

FE200810191838229324937.JPGFE200810191838269329140.JPGFE200810191838309333328.JPG

こんなキャラ達です・・・所属はEゲブです。
そして戦歴のいくつか(少ない)が↓

FE2008091821460419022562.JPGFE2008092422351232155656.JPGFE20080914135919134648578.JPG

あるのは椋霧の分だけです。深流はまだランクインしてないのですが、
槻三は二度ランクインしました。

いつの間にかキャラがおかしいのですよ・・・

槻三(つきみ):スカ33レベ (他初期レベ)
椋霧(むくむ):ヲリ33レベ (皿33レベ・スカ28レベ)
深流(みりゅう):皿27レベ  (ヲリ22・スカ初期)

どんだけやりこんだんだろう・・・

まぁ、こんなかんじです。
修行のためにBネツに昨日から行き始めました(↑の3キャラはすべてEゲブ)

TWほったらかしでごめんなさい・・・
シャルと全然会えてないなぁ・・・

まぁこれで報告終了します(´・ω・`)
posted by つっきー at 18:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

今日の出来事

高校二年生になってから全然暇にならねぇ・・・
一年の頃はむっちゃ暇だったんだけどなぁ。
1年前と比べるとテスト勉強なんかしてるし・・・(´・ω・`)

おっと、今日はナヤで遊んでると・・・・・
そこには、メトゥラ菊一文字を持ったルシが!?
○○○犯行現場(黄金砂)1.JPG

ごめん、正直言うと編集なんて初めてだからやり方しらねw
まぁでもSSを通りです。
少し座っているとルシが後ろからです。


まぁそれだけじゃないんだな。
○○○犯行現場(黄金砂)2.JPG

・・・・よく見るとモンスターを斬ってると見せかけて俺を斬ってる。

どゆこと?;w;続きを読む
posted by つっきー at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

マジ更新できねぇ・・・

いきおいでブログ始めて・・・・全然できてねぇな俺w

メインほったらかしでサブに走ってますb
高校生活2年目で勉強(してないけど)がたいへんなんだよ(´・ω・`)
毎日の様に知識詰め込みすぎて放課後には頭痛くなるし・・・

もうね、学校やめたくなるほどにしんどい(やめないけど

これからは体育二時間連続授業がサッカー→水泳な感じになるせいで・・
やるき失せるわ!!!

さてと、とりあえず少し画像載せてこれまでの行動(わからないけど)紹介続き!(´・ω・)ノ――卍
posted by つっきー at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

更新遅くなった

ネタがもうない・・・
ネタ作ろうとしてクリリン5回ダイリン4回挑んで全部廃棄処分になったのは内緒w

結局のとこダイリン売って手に入れた物も装備交換などですでにほぼなくなったw
魔石はサブで使うから取っておいたし・・・
インクリは全部壊しちゃったし・・・
変わったとすれば粋シベが手に入りサブの武器の心配が減った程度orz

はぁ・・・儲かった気がしねぇw

今日はシベでCPやってきた(CP4)
 続きを読む
posted by つっきー at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

なんじゃこりゃ〜

恥ずかしいことだがどうしても気になって寝れない!
ぜひこれについての情報を求む!

俺にはわからんwさっぱりw

TWCI_2008_4_1_23_31_45.jpg

これについてコメント頼むぜみなさん><
posted by つっきー at 03:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

生活リズム崩れた

あー、眠いです。現在夜中の2時30分・・・・記事書くで〜

うん、無理w
こんな眠いのに記事なんてまともに書けるわけない。

あ、この前要塞行ってきたけど〜。
SS撮ったことは撮ったよ、でもね・・・

TWCI_2008_3_29_22_33_43.jpg

この通りさw
なんでSS撮っても真っ暗なのかはお察しの通りw
眠いや・・・・
暇な人だけ続きを読め〜そしてばかになれ

 続きを読む
posted by つっきー at 02:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

強化、レア それぞれの運

更新全然やってねー・。・
毎日確認してくれてる人いるのにごめんねー
今日は強化とレアについて俺の恨みを投げつけます

実はレアがまったくでません。
出てもしょぼいのばっかり、全部200kにも満たないものばかり・・・
そうなんだよなぁ、今年まったくレアで儲けが出たことほとんどない。
てことで、ブログでレア運を自慢していたかがみんを呪います。

さてさて、しかし俺にも運はあるみたいだね(たぶん
それは強化運・・・・・・・・・・・・・・・・・
インクリ0勝10敗と来たよこの前;w;
しっかし、俺の強化運はどうやらダイリンに強いようです。
ふざけないでもらいたいねぇ、サブも全部物理型で直接役に立たない
ものばかり強化で運を発揮します。
魔法攻撃を上げることに関しては効果はしょぼくともあまり失敗は少ない。
クリリンでも一応成功したけどね(1度だけ
これがそのSS

TWCI_2008_3_25_18_28_57.jpgTWCI_2008_3_25_18_28_47.jpg

この通りレア運はしょぼくとも強化は人並みにできます。
SSは成功ですが、失敗も多々ありますよ
クリリン3つ(だったかな?もっとあったような・・・)
ダイリン7つ     これらがすべて死にました。

成功は・・・SSにあったクリリンと、
     I11ダイリン1つ I10ダイリン1つ I9ダイリン1つ I7ダイリン(合成2から)

しかしねぇ、ほっとんど魔大突っ込んでも4が出たのは1回だけ、
魔中とかでも出る+3とかが多いのなんのw
ただね・・・俺は思ったのよ。
インクリは除くが、成功したリングはほぼ同じ場所で強化したんだ。
もちろん失敗もあるが、その場所でやったらリングが4勝2敗・・・
どうよこれ? その場所教えてほしければレア運持ってこーい
嘘です、1:1くれれば教えますw続き・・・・・・・・・・別に読まなくてもいいが
posted by つっきー at 19:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

SSなど

俺が神獣ダンジョンで座っていると
TWCI_2008_3_13_23_19_51.jpg

つぶが後ろから近づいてきたのですぐさま護衛ダック反応w
護衛は瞬殺されましたとさw

てことで、恨みをクノ様にb
TWCI_2008_3_14_13_36_58.jpgTWCI_2008_3_14_13_39_30.jpg

ご覧の通りフレイが叫んでおりますなw
この後俺からつぶに謝罪をして、手荒な卒業祝いでしたとさw

posted by つっきー at 12:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

ネタがない

タイトルの通りネタありませんorz
ずっと宝石部屋に篭ってるのでもうなにも・・・

・・・・どうしようこれw

とりあえず宝石部屋篭ってる間は更新なんてできなさそうです。

あ、昨日ダイリンが売れたので(なんであるのかは聞かないで)
さっそくその30M手に入ったので未合成クリリンを購入・・・・

ぶっ壊れたorz
(精錬失敗といし失敗により合成3補正なしクリリン完成)

だがまだあきらめないぜ。
わかってると思うがSSはない。
なぜ撮らなかったという反論は認めん(撮り忘れたからだ

篭っていたときに集めた模造をクリスタルにして、
クリスタルを泣く泣く3つ買い。
合成・・・・・S2H2・・・・合成2orz

だが強化!
すると・・・・キニングorzといしorz

俺にはクリリンの運がないのだろうか・・・
最終的に利益が出たのは・・・
ダイリン−クリリン−クリスタル−強化品=7Morz
posted by つっきー at 15:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

